切り込み多いと味しみる

気がつけばナインのティーンです。大学決まりました。徒然なるままに

予知夢は見れない

毎度、久しぶりな更新となっています!

 

無事にAO入試で第一志望の大学に合格しました。

 

入試当日に落ちる夢を見ました。

私と同じ学校から3人AO入試を受けに行って、美術部の子が3人とも頑張れ〜!ってラインのグループを作ってくれました。

そこで私以外の子が「合格した!」って報告していて、私も報告しなきゃなって結果を見たら「ない…番号がない...」という夢です。

やべー!!と思いましたが私には予知夢を見る能力はなかったようです。

よかったよかった。

 

www.youtube.com

世界には愛しかないぐらいから欅にはまってたのですが最近また聴いてます。