切り込み多いと味しみる

気がつけばナインのティーンです。大学決まりました。徒然なるままに

衰退

最近、香港旅行について調べているとブログにたどり着くことが多い。

だけど最後の更新は2012年だったり、2010年だったり、この2019年になっても書く人き続けている人ってなかなかいない!

私は小4〜中3まで間が空きつつもブログを書いていた。今見ると恥ずかしい記事ばかりだけど残しておいてよかったな〜と思う。気に入ってた服の写真とか、猫の写真とか。

始めたきっかけは流行ってたってのとameba ピグをやりたかった、からだっけ?

電車男みたいな掲示板文化はもう流行らないのかな〜と思うけどフィルムカメラが流行り出している現代、何が起きるかわからない!