切り込み多いと味しみる

気がつけばナインのティーンです。大学決まりました。徒然なるままに

婚約指輪とレンズ

高校1年生の4月1日から続けてきた日記を3日さぼってるぐらいには文章を書く気分じゃないけど書かないとなんか悪い気がするので書いております...

あとで恥ずかしくなったりするけど記録として残るって悪くないですよね!

 

最後の期末テストも終わり、(いつもより良い成績!)センター試験まで40日を切り...高校生活の早いこと。

放送室で友達と後輩とお弁当を食べるのもあと15回ぐらいです、さみしい!

私の学校は多分センター終わって数日後から自由登校なのですが、美術室にデッサンしに行ったりなどいつも通り登校してそうな気がします。

 

そういやyoutubeの広告でティファニーのショートフィルムがあって久々に飛ばさず全部みてしまった...

前髪なくて可愛い人は本当にかわいい!

祖母は農作業中に田んぼに落とす、母は指輪を外してしまう癖有り、ということで身内が持ってないのもあって指輪の憧れはあんまりないんですが、素敵やなぁと思いました...

とはいえ指輪よりカメラレンズがほしいなと思いました。

ほしいなってくれるひといるのかな、いつかいつか。

 

 

 

椎名林檎聞いてたら自動再生で彼女の曲しか流れなくなった。


椎名林檎 - 長く短い祭 from百鬼夜行

おわり