切り込み多いと味しみる

気がつけばナインのティーンです。大学決まりました。徒然なるままに

テスト期間になって新しいことをはじめたがる

初めましてこんにちは。

今までSNSを転々としてきましたが、久しぶりにブログをつけようと思います!

多分5年ぶりぐらいです。

 

身バレっていうんですかね...知り合いに見られてたら恥ずかしいかもしれないけれど書きたいことを書こうと思います。見つけちゃったよ〜っていう知り合いさんは静かに見ててください。

 

ざっくりまずは自己紹介!

現在高3で写真部と放送部で普通科の高校に通っています。

苦手なのは主要5教科で受験に関係ないことが得意!

美術部ではないですが美大を目指しているので画塾に通ってデッサンなどしてます。

好きなことは写真を撮るのと人に見せること、campusノートに日記を書くこと、部員勧誘ポスターを作ることです。

本当は交換日記をしたいのですがやってくれる友達がいなさそう...です。

 

おそらく学校や受験、写真の話が中心になると思います。

週一は更新できるといいな〜

見てくれる人がいたら嬉しいです...!よろしくお願いします。